読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スペシャルは送料無料級のお得感!

思い切ってDVD買ってよかったです。近藤正臣の明るい土方!しょこたんのお父さんとか役者にもかなり見所満載でした。「時代劇スペシャル」が大好きだったのですが、その中でも「白虎隊」が一番面白かったです。

いまオススメの商品♪

2017年04月30日 ランキング上位商品↑

スペシャル時代劇スペシャル 白虎隊(DVD)

詳しくはこちら b y 楽 天

役者さんの演技も素晴らしいですね。俳優さん達も贅沢なぐらいオールスターがそろっています。昔!旅行の途中で!会津の白虎隊のお墓にお参りに行ったこともあります。何度も見てますが!やっぱり泣けます。20年前のドラマですが、一番忘れられないドラマです。桜田門外の変会津戦争までよく描かれてると思います。また涙しました。その後、ビデオテープを破損してしまい、後悔していました。個人的には会津中将の風間杜夫が一番のはまり役でした。泣けますねえ・・・小学生の頃に観て感動したのを覚えています。昔見たのですが!またどうしても見たくなって購入しました。子供の頃に初めて見た時とても感動した作品です。笑20年近く前に放送された年末時代劇です。やっぱり泣けます。コレがきっかけで!会津が大好きになってしまいました。トップに出てくる森繁爺さん以外もみんな主役って感じでそれぞれが存在感ありますね。20年以上前だから!ベテラン俳優もみんな若いですね…新田純一かっこよすぎです。今見ると、ストーリー展開とかもどかしく感じますが、役者さんの演技は素晴らしい!何度見ても、ストーリーが分かっていても泣けます!!このドラマがDVDになっていることに感動し衝動買いしてしまいました。森繁さんは元気モリモリです。安く手に入ってよかったようです。切ない歴史、自国を愛する忠誠心、今も残る風景が楽しめるDVDでございます。相当前の時代劇です。森重さんの味のある演技大好きです。歴史背景もよくできていて完成度の高い作品です。素晴らしい作品です。DVD化されていることを知り、懐かしくて購入しました。今は亡き中川勝彦さんも!とても美しいです。これがきっかけで会津や白虎隊をとても身近に感じるようになりました。配役も完璧で重厚な時代劇でした。主人がほしいということで購入。主題歌の「愛しき日々」が作品にピッタリはまってて曲が流れるとまた泣かされます。会津に行き、昔見た映像と愛しき日々が頭に浮かび思わず、購入。日本人の生き様を描いた、まさに、愛国のドラマです。ちょっとしか出てこなかったけど、世良周蔵の泉谷しげるがかなりハマってたのが必見!傍若無人ぶりがピタリでした(笑)。子供の頃にテレビで見て、それから何十年忘れられなかった作品です。。中学生時代に!テレビでやっていたのをビデオ録画し!何度も見ていました。むかーし子供の頃見た記憶があり、買ってみましたが期待以上の出来でした。名作だと思います。豪華俳優陣で!名作です。